« | »

2007.11.16

「リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン」

Amazon限定ダンボー!
「リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン」!
まさに、Amazonのダンボールだー(爆)
↓↓↓

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


「よつばと!」の7巻の第46話「おつかい」で、一コマ目にとーちゃんが「なんだ来てたのか」って”やんだ”に言ってるところ、とーちゃんが持ってるのがAmazonのダンボールなんだよね。
まさか今回の「リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン」への布石ではないと思うけれど、偶然で面白いと思た。(^^)b

ちなみにこっちは通常の「リボルテック ダンボー」。
たにもり、既に予約済みだけど、Amazon限定版も欲しくなるなぁ♪
↓↓↓

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.