« | »

2007.11.30

オビツ50素体

「55cmオビツボディ[少年]」が先に発売され、50cmの女性ボディはまだかなまだかなーとか思ってたら、ブログが出来ていて写真が掲載されてましたよー。
オビツ製作所Blog …
おおおお。
各サイズが今までの60cmサイズボディとどれくらいの互換性があるか判らないですが、既存の60cm衣装が着れる(袖が長いとかスカート丈が長いとかは許容範囲として)ならいいなー。(^^)b
PARABOXさんから発売される47cmボディとはまた違った方向で、こうやっていろんなサイズの素体が出るとカスタマイズされる人にとっても選択肢が増えて楽しめますね。
取り急ぎ今日は情報のみでッ。(^^)/~~~

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.