Home > 3月 5th, 2008

2008.03.05

ころんは風の子

だんだん暖かくなってきて春もすぐそこだなーとか思ってたら、今日はちらほらと雪が舞ってました。(^^;
てことで今日の4thころんはぬくぬくモード。
↓クリックで拡大(314×629px)
寒さ対策は万全 by.ころん

【参考】
 モデル: Koron/Snotty Cat?(えっくす☆きゅーと)※髪カット済
 ニット帽: BlueBird’sSong A/W ニット帽&ミトンset(ピンク) ※ぼんぼんは自分で付けた
 長袖Tシャツ・デニムハーフパンツ: ころん/Snotty Cat(えっくす☆きゅーと)同梱
 ロングスニーカー: Koron/Snotty Cat?(えっくす☆きゅーと)同梱
 素体: ピュアニーモ アドバンス Aタイプのみ
 (以上全てAZONE INTERNATIONAL

今回は1stころんと4thころんの衣装を組み合わせてみましたー。
公式サイトによると

えっくす☆きゅーと4thシリーズは、1stシリーズで着ていたそれぞれ個性豊かな普段着の別バージョン。
5人がそれぞれ好きなブランドのお洋服を着て登場。

ということだったので、組み合わせても違和感ないですね。
ハナタレネコ可愛いです。(≧▽≦)ノシ
素体はピュアニーモアドバンスのAタイプだけを使用していますが、腰をちょっとひねってポーズを付けさせるだけで直立不動感が薄まるかも!?

冬の衣装はもふもふのふかふかが多くて好きだけれど、リアル日常は早く暖かくなって身軽な服で過ごせるようになりたいなー。
それでは皆様、風邪など引かれませんように。(^^)b