Home > 6月 5th, 2008

2008.06.05

「よつばと!」8巻の発売予定

「よつばと リボルテック DX 夏休みセット」が2008年8月1日発売予定で、今からワクテカが止まらない状態のたにもりですが。(≧▽≦)ノシ
そういえばマンガの「よつばと」は現在7巻まで出てるけれど、8巻はどうなってるんだろーとちょっと情報を探してみたいのです。
そしたら灯台もと暗しというか、作者のあずまきよひこさんのブログに8巻の予定が載ってました!
あずまきよひこ.com: ENTRY [よつばと8巻予定]

それによると、

「よつばと!」8巻はどうなっとるのか、という声もちょこちょこいただき始めましたので、現況を。
8巻は8月発売予定で準備中です。
8巻掲載分のラストの回をただいま作画中なところです。

なんだそうです。(^^)b
うわーうわーうわー、嬉しすぎるー。
暑いの苦手だけど、早く来い来い8月って気分ッ♪

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。