Home > 6月 19th, 2008

2008.06.19

水玉シャツで爽やかに

今日は梅雨らしい天気というか、ズバリ雨降りであります。
うわー、なんか湿度が高ぇぇぇー。

雨降りだから傘を持った写真を撮ろうと思いまして、以前MDD玉野まゆで撮ったのと同じコーディネイトでやってみたのですよ。

で。



何故か傘を持たすのを忘れて撮ってしまいました! ← アフォだな!? アフォなんだな!?

流れとしては、
 そうだ傘を持たせた写真を撮ろう
  ↓
 その前に他の衣装とかウィッグを合わせて遊んでみる
  ↓
 そうそうまゆまゆと同じ衣装を着せるんだった
  ↓
 写真撮る
  ↓
 アルェ? 傘は?
…とまぁこんな感じで。(^^;

結局単に半袖を着て涼しそうだねーっていうだけの写真になってしまって意味ナッシングですが、アップロードしておきますw
クリックで拡大(473×637px)

水玉シャツで爽やかに by.TF Sarang

こちらバストショット。
クリックで拡大(503×585px)

水玉シャツで爽やかに(バストショット) by.TF Sarang

【参考】
 モデル: TF Sarang(Blue Fairy)
 アイ: Glass Paperweight Eyes (D400) Extra Light Blue 16mm(Hand Glass Craft)
 ウィッグ: KDW-02 For Kid Delf (Mix Blond)(LUTS)
 シャツ: WRC-水玉シャツ(ボークス
 ショートパンツ: アロハ&パンツセット 緑(ボークス

MDDまゆまゆが着たときは子どもっぽい感じになったこの衣装、TF Sarangだと少し大人びて見えるかな?
背丈は同じくらいなのですが、ヘッドサイズが違うから結果として頭身バランスとしてはMDDまゆまゆの方が子ども寄りになるんでしょうね。
タイプは違うけれど、まゆまゆもTF Sarangも好きー ヽ(*´ー`)ノ

さてー、明日も雨降りのようなので読書でもして過ごそうかなー。
皆さんも充実した一日でありますように。(^^)