« | »

2008.09.03

今度はAqua色のアイに換えてみたよ

前回の日記で

同じアイでもTF Sarangはアイホールが大きいのとまつげを上向きカールにしてるのとで割と明るめに写るんだけど、こちらの美白TF Mayは伏せまつげにしてるのもあってちょいと暗めになるかな。

と書きましたが、それなら同じブルー系でも もうちょい明るめのアイにすればいいんじゃね?と思い付いたので、Hand Glass Craftの「Glass Paperweight Eyes (D400) Aqua 16mm」を買ってみました。(^^)b
クリックで拡大(464×578px)

Aqua色のアイ by.MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May

Aquaという名前の通り、水色。
ほんと綺麗いな「これぞ、みずいろーっ」って感じの水色。(←表現力ナッシング)
さっそく付けてみました。
おおお、またも眼光鋭くw
はっきりくっきりな写真写りがいいなぁ♪
よし、当分はこのアイをデフォルトにしておきましょう。(≧▽≦)ノシ

そして今日も衣装はデフォルトで、フード付きのオーバーワンピースです。
「MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May」にはワンピース×1・オーバーワンピース×1・フード付きオーバーワンピース×1と、合計3着ついてきたのですが、どれもピンタックがてんこ盛りで 女の子っぽくて可愛いー♪
色合いも落ちついたスモーキーブルーで好みであります。
同デザインの色違いで、サーモンピンクとかモスグリーンなんぞのセットが一緒に発売されてたら懐に大打撃をくらうところでしたが、出なくて良かったような寂しいような?(^^;

また秋もいろいろな限定が出てきそうでワクワクドキドキですね。
次は半眼さんが来たら嬉しい悲鳴なのですが(爆)
ぼちぼちマイペースでまったりと楽しんでいきたいと思いますー。(≧▽≦)ノシ

【参考】
 モデル: MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May(MINORU WORLD)
 アイ: Glass Paperweight Eyes (D400) Aqua 16mm(Hand Glass Craft)
 つけまつげ: KANY Premium Eye Lashes XII(KANY)
 ウィッグ: CDW-21 For Honey Delf (Cream Brown)(LUTS)
 衣装: MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May付属(MINORU WORLD)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.