« | »

2008.09.10

ボークスニュース 2008・秋(Vol.30)

「ボークスニュース 2008・秋(Vol.30)」到着しましたー。(^^)b
それも今朝届いて、びっくりです。
うちんとこはメール便は割と夕方から夜に届くことが多いので、こんな朝に届いたのは初めてじゃないかと。
配達員の方が頑張ってくれたんだなー。感謝感謝。

さて今回もすでに某所では画像がアップロードされているようなので 細かい説明はパスして、気になった部分だけ雑感をー。

ドルフィーウィッグラインナップがリニューアルされて、廃盤になったウィッグに変わって新しい型のウィッグや色が定番になってます。
「choco チョコパープル」「256C ペールパープル」「B595 ピーチピンク」辺りは結構好きな色なので嬉しいなぁ♪
その色が用意されている型が少ないのが難点ですが。(^^;
10月以降随時入荷予定らしいので、またちょこちょことウェブストアでチェックしておこうっと。

9月の新作ドレス発表会については既にボークスのサイトに商品のラインナップも載っていましたが、「オータムセーラーワンピースセット」と「ナチュラルフラワーワンピースセット」が可愛いなー。
ところで衣装よりも、モデルである「MSD F-24」というのにツボってしまったのですが!?(爆)
このヘッド(p.18参照)、フルチョの2009年度で追加(里限定)されたヘッドらしいです。
里まで片道1000円もかからずに行ける距離なので、ガッツを出せば行けないこともないって感じなのですが。
…なんでその程度の距離でガッツが要るんだよ!というツッコミは無しでw
(電車に乗るとか人混みとか、めっちゃ苦手なんっす。_| ̄|○)
フルチョなら数量限定で無くなってしまうわけでもないので、ぼちぼちの楽しみとしてとっておきましょうか。(^^)

ドルフィードリームギャザリングでDDが2体出されますが、うちはもうDDは店員オーバーなのでパス。(^^;
以前人気だったウィッグの「マジカルテール」が新色を加えて限定販売です。
これは定番になっても売れ線だと思うのですけれど、ツーテールは製作が大変なのかどうか、なかなか限定でしか出ませんね。
前回はペールパープルが瞬サツだったみたいなので、今回購入される方々はファイトであります。(`・ω・´)シャキーン

最後に先の話ですが10月の新作ドレス発表会のラインナップ。
「ウサミミパーカーセット」可愛いッ (≧▽≦)ノシ
これはMSDサイズでも展開して欲しかったですーッ。
あー、もふもふーもふもふー♪見てるだけで幸せだ♪

そんなわけで、この秋もドキドキワクワクな買い物が出来るといいなー。
実際のところイベントに参加することはないので、ネットで買えれば買うくらいの気持ちではありますが。
のんびりまったりと楽しみましょう。(^^)b

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.