« | »

2008.09.24

TF Mayに「LPC オータムセーラーワンピースセット」

先日はMDD玉野まゆに「LPC オータムセーラーワンピースセット」を着せたので、今日はTFに着せてみましたー。
衣装がブラウン系なので、今アイが茶系(HGグラスアイ 16mm B.ゴールデンロッド)のTF Mayで♪

クリックで拡大(404×625px)

「LPC オータムセーラーワンピースセット」(TF May)

クリックで拡大(298×639px)

「LPC オータムセーラーワンピースセット」(TF May)

…普通に似合ってしまったので付けるコメントが無い。(^^;
まゆまゆが来ている写真と比べると、TFはヘッドが小さい分 靴がかなり大きく見えますね。

で、本日ウィッグは元は「W-15N/サイドミツアミ 【33T】 コパー」なのです。
(面影は全く残ってないw)
検索して見てもらえば元のスタイルが判ると思いますが、前髪パッツンの三つ編みウィッグでした。
でもこの三つ編み、後ろから見たときに地肌が見えるタイプの植毛ではなく、普通のストレートウィッグを少しずつクロスさせながら左右でわけて三つ編みされてるんです。
三つ編み癖がついているから、ほどいてしまえばふるふわなウェーブのかかった感じになります。(^^)b
そこで左右に細い三つ編みを作り直して、前髪は少しシャギーを入れてカットしたのが今日の状態。
福袋で買ったものだから、思い切ってカットしたりアレンジしたり出来ますよー。(≧▽≦)ノシ
なんか素朴な感じになって気に入りました♪

【参考】
 モデル: TF May(Bluefairy)
 ウィッグ: W-15N/サイドミツアミ 【33T】 コパー(ボークス)をカット
 衣装: LPC オータムセーラーワンピースセット
 ソックス: ソックス: リブソックス(S:ブラウン)※ アコドールズで購入
 靴: SB-SD-098(ボークス

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.