« | »

2008.09.27

[ニンテンドーDS] セブンスドラゴン(RPG)

待ちに待ったゲームの詳細キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ティザーサイトがオープンしてから情報解禁を待っていた「セブンスドラゴン」について、ようやく「セブンスドラゴン公式サイト」が起ち上がった♪

「セブンスドラゴン」製品情報は

タイトル : セブンスドラゴン
対応機種: ニンテンドーDS
ジャンル: RPG
プレイ人数: 1人
発売日: 2009年春予定
予価: 未定
CERO年齢区分 : 審査予定

そして、メイン開発スタッフは

プロデューサー:小玉理恵子
ディレクター:新納一哉
サウンドコンポーザー:古代祐三
キャラクターデザイナー:モタ
広報:宇田洋輔

だそうです。

ディレクターの新納さんの「新納コラムVol.1 ごあいさつ」の中で、

セブンスドラゴンは
「RPG好きが思いえがく、RPGそのもの」を目指して作っています。

と書かれ、さらに

・自分のお気に入りのキャラクターをメイキングできて
・見下ろし型のワールドマップを歩いて世界を旅して
・歯ごたえのある戦闘に、スキルやアイテムが沢山あったりして
・ちょっとどこか、くすぐられる世界観がある

そんなRPGを作ろうと決めました。

と綴られています。

あー、もうワクワクですよ。(≧▽≦)ノシ
RPG好きが思いえがく、RPGそのもの」!なんて魅力的な言葉ッ。
キャラクターの絵柄も可愛い。
また外見でパーティ組んでしまいそうだw

とにかく予約する!予約して買うよー!
春まで長いけれど、楽しみな気持ちで冬を越せそうな気がする♪
幸せー ヽ(*´ー`)ノ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.