« | »

2008.10.17

着ぐるみパジャマペンギン

さよこさんのブログで黒ペンギンの着ぐるみの画像がアップロードされてまして、偶然にも同じものを持っていたのでこちらは幼SD千夏に着せてみましたー。
さよこさんのブログ記事はこちら。

Birdhead’s Diary | ドールに暖かい衣装を

あー、ペンギン可愛いよ、ペンギン。(≧▽≦)ノシ
クリックで拡大(349×619px)

着ぐるみパジャマペンギン(幼SD 千夏)

こんなパジャマ売ってますよね。
大人用のも。
いい夢見れそうですよ。

さて幼SD千夏のアイは、MIYABI GLASS STUDIOのグラスアイ(グレー系/16.5mm)です。
(以前「MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May」に付けてました。)
幼SDにはいつも14mmを合わせてたのですが、TFのアイをいろいろとっかえひっかえしているうちに、このグレー系のアイをふと幼SDに合わせてみたら白目もそこそこ見えるしいけるんじゃないかと。
何でも試してみるもんですねー。新たな発見。(^^)b
それにしても最初に買ったときから何回アイがチェンジされてるやら。
つけまつげも変更したりしてるから訳判らんですよ。(^^;

【参考】
 モデル: 幼SD千夏(ボークス
 アイ: グレー系 16.5mm(MIYABI GLASS STUDIO)
 つけまつげ: EL-11 MONIQUE AU(Monique)
 衣装: 幼SD 着ぐるみパジャマ&まくらセット-ペンギン-(黒×白マクラ)(littlewonderWARDROBE)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.