« | »

2008.11.15

ボークスニュース 2008・冬(Vol.31)

「ボークスニュース 2008・冬(Vol.31)」が届きましたよー。
11/14から投函を開始だったみたいですね。(^^)b
ざっと駆け足で感想など書いていきたいと思います。

さて中身ですが、「自分のところにはまだニュースが来てないから見たくないんだぜ?」という方もいらっしゃると思うので、折りたたんでおきますー。

ここからは「ボークスニュース 2008・冬(Vol.31)」の中身です。
個別ページで見ている方は折りたたみがないので、まだ見たくないぞーという方は回れ右でよろしく。(^^;


・「SD 女の子 くるみ ドルパ20Ver」と「SD 女の子 みるく」
「みるく」は「くるみ」の肌色違いで、ピュアスキンホワイト。
肌の色が違うだけで大人っぽくなった感じです。
衣装はコラボではないようで、「くるみ」が白基調、「みるく」が黒基調。
クリスマスっぽい感じが可愛い。
両方とも会場数量限定受注ありですが「『みるく』のアフターイベントでの販売はありません」と書いてありますた。

・「SD13 男の子 遠夜 ドルパ20Ver」と「SD13 男の子 荒夜 ドルパ20Ver」
「荒夜」がピュアスキンホワイト肌です。(「荒夜」はアフターなし)
「遠夜」カッコイイなー。いや男の子SDは買わないですけども。(^^;

・「幼SD 男の子 シン ドルパ20Ver」と「幼SD 女の子 リン ドルパ20Ver」
ドルパ会場で「シン」か「リン」を買うとSD1体につき1つ、木製の家具(種類はランダム)をプレゼントしてくれるそうです。

・「SD16 女の子 アイリス」と「SD 女の子 ヨハナ」
グリム童話の「雪白姫」よりということらしいです。
載ってるストーリーを読んでいると、「アイリス=白雪姫」、「ヨハナ=お后」なんだけれど、「アイリス」がノーマル肌で「ヨハナ」の方がピュアスキンホワイト。(^^;

・「DDセイバーオルタ」関連
こちらは既にサイトに専用ページが出来ているようなので、こちらをどうぞ。(^^)b
→ http://www.volks.co.jp/jp/fate/index.html
たにもりはっ!「DD用ドレスSet セイバーの私服&ぬいぐるみセット」のっ!
ぬいぐるみだけが欲しいぞおおお(爆)

・「DD 関羽雲長」「DD 呂蒙子明」
どっちもヘッドがいいなー♪
元ネタを全く知らないので言えることですが、「DD 呂蒙子明」の左目も普通に開眼だったらと思うのでありました。
残念ながらどちらもDDダイナマイトボディを使っているので、たにもりはパスでございます。

・ロスエン「邪神少女 ハス」と「邪神少女 イータ」
「ハス」がビューティミニB美白、金髪、緑目、黒系衣装。
「イータ」がビューティミニA美白、白(銀?)髪、赤目、白系衣装。
今回はちゃんと全身画像があります。(^^)

とまぁドールに関してはこんなところ。
衣装関係はいつも通りいろいろ揃ってる感じです。
アフターでもたくさんあればいいんですけども。

そうそう目新しかったのは「DDアクセサリーズ」というのが展開されるらしく、DDスケールの「マシンガン」と「日本刀」が第一弾で発売されるようですよ。

イベントに行かれる方はあれにしようかこれにしようかとワクワクと楽しい時間をお過ごしください。(≧▽≦)ノシ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.