« | »

2008.11.16

figma トラッキー ホームver.

予約していたので発売と同時に手に入れたというのに何故か今頃撮影してみる「figma トラッキー ホームver.」。
figmaトラッキー来たら絶対これと絡めて写真撮るんだとネタにとっておいた「金本選手の缶コーヒー」と一緒にw
この缶コーヒーの詳細は2008年09月12日付けの「ニュースリリース – ローソン」をどぞー。
→ http://www.lawson.co.jp/company/news/1508.html

クリックで拡大(291×541px)

さてfigmaトラッキー。
実は たにもり、セ・リーグとパ・リーグと分けてチーム名を全部言えと言われてもたぶん言えないくらいの野球音痴。
周りには結構阪神ファンが多いのだけれど、そもそも野球を見ないもんだからよく判らないのでありました。
それでもfigmaトラッキーは大阪人として買わねばならないという妙な使命感が(爆)
お約束通り、バットの代わりにネギで かっ飛ばせー♪
ところで今画像を見て気付いたんだけど、左バッターの持ち方になってるな。(^^;

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.