Home > 7月 12th, 2009

2009.07.12

ねんどろいどぷち 長門有希(ハルヒちゃんver.)

可愛いは正義!
小っちゃいことはいいことだね!

ってことで、可愛くて小っちゃいものが好きな たにもり、一目惚れしましたよ、このフィギュア(ねんどろいどぷち)に!(≧▽≦)ノシ
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!」っていうのに付属してました。

クリックで拡大(324×456px)

ねんどろいどぷち 長門有希(ハルヒちゃんver.)

クリックで拡大(338×454px)

ねんどろいどぷち 長門有希(ハルヒちゃんver.)

クリックで拡大(286×418px)

ねんどろいどぷち 長門有希(ハルヒちゃんver.)

うさぎのイヤマフ(ヘッドホン?)が可愛すぎるー。
緑の謎の物体(カバ?)も可愛いー。
デフォルメ具合がほんとグッドです。

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズは小説もアニメも(もちろんこのマンガの1・2巻も)見てないので、純粋にこのねんどろいどぷち単体の可愛さだけで買ってしまいました(爆)

ちょっこりとデスクの上に飾ってますが癒されるー。ヽ(*´ー`)ノ

そうそう、写真は普通に絞り優先で被写体に寄って撮ったんだけど、考えてみたらこういうときはマクロモードとか使えば良かったのかな。
まだデジ一に慣れてないっす。(^^;

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。