« | »

2009.10.05

プラキット「ホイホイさん」をリペイントしてみた。

完成した━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってことで、プラキットホイホイさんリペイント終了!

クリックで拡大(641×538px)

プラキットホイホイさん、グリーンにしてみたよ。

クリックで拡大(624×592px)

プラキットホイホイさん、グリーンにしてみたよ。

ってやっぱり緑かよw

これはもう1体組みながら色を塗ったので2体目のホイホイさんなんですが、顔と髪とUSBパーツは1体目のをそのまま流用w
ペチコートのレースは1体目とはちょっと変えてみた。
これも可愛いかなー。

初めてプラモデルの塗装っていうのやってみたんですが楽しかったー。
リボンのパーツとか小さくて、ピンセットで挟みながら塗るのが大変だったけど、靴やエプロンに接着してみたら可愛くて苦労が報われたーと思ってみたりw
髪パーツも新しい色を塗ろうと思いつつ、とりあえず今回はこれで完成ってことで。(^^)b

今回塗装に使ったのは「vallejo(ファレホ)」ですが、その使用感とかはまた次回以降に。(^^)

そうそうネットで抽選販売だった「カラフルホイホイさん アリスVer.」ですが当選メール来てました。
わーい♪
アリスカラーなホイホイさん楽しみだ。(≧▽≦)ノシ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.