Home > 1月 30th, 2010

2010.01.30

小っちゃ可愛い

写真を撮ってそれを観る楽しみというのではなく、すでに「撮る」という行為が楽しくて、気が付けば山ほど画像が(爆)
まぁ大半は適当なものなので、そのうちの2枚アップしてみるですよ。

なんでドールとフィギュアが同じ系列で並ぶかなってのは、たにもりだから仕方ねぇw
G1にパンケーキレンズ、F1.7で。
逆光は勝利な図式。(^^)b

クリックで拡大(446×614px)

PF Minimay

PF Minimayの可愛さを再認識。
衣装が寒げなのは気にしない方向で!(^^;

さてもう一枚は。
リアルなドールから一気にデフォルメフィギュアへ(爆)

クリックで拡大(500×452px)

「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01」はちゅねみく

「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01」から、シークレットのはちゅねみく。
はちゅねフェイスが好きなので、これだけ単品で買いましたよー。
髪のテール部分は差し込み式なんだけれど、全然入らなくて苦労した。_| ̄|○
直径が同じような感じなので、髪の軸の方を1000番のペーパーヤスリですりすりしながら様子を見つつはめ込んでようやく完成。
可愛いなー。(≧▽≦)ノシ

ということで本日の写真はこれにて終わり。
ずっとF1.7でボケ味の強い撮り方してるけど、もうちょっと他の撮り方もしてみようかと思う今日この頃です。(^^)b