Home > 1月 31st, 2010

2010.01.31

大きい画面はいいものだ。

さてパンケーキレンズに続きまして「買っちゃった。てへっ」お披露目シリーズ第二段はこれ。
って第二段といっても、実はレンズよりこっちの方が早く買ってて、単にブログに書いてなかっただけですがw

クリックで拡大(539×635px)

DSiLL(WineRed)

DSiLLのWineRed。(≧▽≦)b
この色がねぇ、良いじゃないですか!

モックアップは店舗で見てたので、あとは発売されたら皆さんのレビュー見て考えようかなーとか思ってました。
発売後、感想とかみてたらなかなか良さそうなんで、じゃ買っちゃおうかなっとネットショップを見てみたら、あらあら在庫切れとか次回入荷分予約受付中とかになってますなー。
まぁすぐ増産もされるだろうし急ぐ訳じゃないのでいつか見つけたときに買えばいいかーって感じでありました。

そんなある日、洗面所の電球が切れたので家電屋さんに行ったのですよ。
家電屋さんに行ったらばとりあえずはゲームコーナーも見て回るのがお約束♪
そしたら「DSiLL全色あります!」の張り紙が(爆)
フィギュアなんかでもそうですが、ネットショップで売り切れの商品でも実店舗にはあったりするんですよね。
いやぁ私 電球を買いに来ただけなんっすけど、そういえばポイント貯まってるし、エコポイントでもらった商品券もあったりなんぞするし。
気が付けば手にとってレジに並んでいるたにもり。
あーあーあー。ほんと好きだな、携帯ゲーム機♪

てなわけでDSi2台+DSiLLでゲーム三昧(爆)
ゲームによってはDSiの方がやりやすいのもあるし、逆にDSiLLの方が良い場合もあるんで臨機応変に。

ところでDSiLLには「ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング」の文系編と理系編が内蔵されてるんで、ちょこっとやってみたっすよ。
結果は。
…。
…。
…。
えーっと。なんかすごい年齢になってたような気がするけど。
あははははははははh

          頭、もうちょっと使おう。_| ̄|○

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。