« | »

2010.03.13

超合金 ファイアボール ドロッセル

光るものってなんか好きなんですよ。
あー、貴金属っていう訳じゃなくね。
こういうギミックのこと(爆)

クリックで拡大(526×656px)

超合金 ファイアボール ドロッセル+リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

クリックで拡大(486×578px)

超合金 ファイアボール ドロッセル+リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

「超合金 ファイアボール ドロッセル」です。
figmaのお嬢様は既に持っているのだけれど、目が光るってとこだけでこれも「買い!」w
実際にスイッチオンしてみたら、すんごい光量だ、これ。
超合金なので、ずっしりとした重みもグッド。
良い買い物をしました♪

目が光るといえば忘れちゃいけないダンボーさん。
やっぱり一緒に記念撮影したいよね?(≧▽≦)ノシ
こちらも結構光ってますな。
撮影しながら思わず笑ってしまったのでした。

電池の換えも買ってきたので、ガンガン光らすぜーw

※ 2枚目の写真でドロッセルが手にしている「プロスペロ」はfigmaドロッセルのを使っています。

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.