Home > 8月 9th, 2005

2005.08.09

( ´・ω・)ショボーン

書いてた日記を、操作を誤って消してしまった私が来ましたよ orz
あとは投稿するだけだったのに…。
う。
メッセージの御返事を書いて今日は眠ることにするです。とほほ。

・浴衣まだでしたか。 (^^;
実店舗には入荷してると思うので大丈夫だと思うのですが、早く手に出来ることを祈ってますよっ。
「夕凪:赤/朝凪:青」どちらを選ばれるのでしょうか。(両方!?w)
またお写真撮ったら見せて下さいね♪
そして、昨年の浴衣って、朝顔柄のかなー?
AZONEの本社サイトでは”生産終了”ってなってましたが、昨年の夏にドールにハマっていたらきっと私も買ってたのになって思うくらい、浴衣らしい浴衣の柄で良いものだと思いました。
季節ものは少数生産で売り切っちゃうのか、残念です。
(「60サンタリボンドレス」も”生産終了”だった。)
私は過去を追いかけず未来へ投資することにしますw