Home > 8月 13th, 2005

2005.08.13

雨降り降り

ここんとこずーっと目覚めは”頭痛”です (⊃Д`)゚。
起きてから痛くなり始めるのでなく、痛みで目が覚めるという。
来週、やっぱり再検査行ってきます…。

メッセージどもどもー。
無事届いてますよー。
Web拍手、うちはそんなに数が多いわけじゃないし、CGIも暇々してると思うのでw

・浴衣、赤買われましたかぁ。
なんかあちこちみてると、赤の方が人気あるようですねー。
私?私はもちろん、です(爆)
セーラー服は水色のミニが売れ筋のようですが私は紺色、それも膝下予約しましたよ!w
いつも世間とズレた好みをする、それが”たにもりクォリティ”(ぉ)

・ファーストアナイス!今度良かったらひっそりとお写真いただけると喜びます (^^*)
(相方さんの許可をもらわないとダメだと思うのですが。)

・「未来に向かって」…って「キャンディはダメなのか!? フェミとシェリーは!?」と思ってしまった私は駄目駄目ですか。 (^^;
(続きを読んだら「DDじゃない」ってかいてあるじゃん>私)
しかし、”未来”という単語でDDが出て来るというのも、お互い笑えますねっ♪

ではでは、今日はこのへんで。