Home > 9月 10th, 2005

2005.09.10

夕食あとのメッセージ返信タイムー

メッセージへの返信溜め込みでごめんです…。
(これからはマメにします)

・「荷重移動の無いレースゲームは嫌い」ですかぁ。
「GT」は荷重移動あったよね、確か。
「リッジ」…は無かったか。
私は車は運転しますが、バトルは出来ません(爆)

・前に書いたFDネタでこんなURLを教えていただきましたー。
→ http://d.hatena.ne.jp/keyword/FD
ぅゎ。
“はてなダイアリー”のキーワードにあったのかー。
思わず「FC」の項も見ちゃいましたよ(爆)
FCつったら、やっぱり「ファミコン」か「ファンクラブ」なのかなー?
私はやっぱり「RX-7」を思い浮かべますw

・もこちゃん送金おめでとー♪
あとは発売/発送を待つのみ、ですね。
ママチャは現金書留前金方式だから、すぐにお金がいるのが辛いかなっ。
魔法のカードが使えないーっ (^^;
私は幼稚園 Ver.は両方とも買わなかったけれど、次の第四弾は何だろう。
うさ美の新作とかAZONEとかいろんなものが重なったらどうすればー (⊃Д`)゚。

・ぱろぱろの初回買い逃してしまいましたか…、っていうかもう店頭から売り切れてるのですか!?
ネット上では、フロミンは瞬殺だったけれど、ぱろぱろはまだ買えるところがあるので、数が多く出たんだと思ってたのですが。
また増産されて手にはいるといいですね♪
(ちなみに私は60フロミンは買ってないでーす。)

・Grassy Plainリセ、誉めて頂いてありがとです (^^*)
あれこれコーディネイトを考えるのが楽しくて、まさに「着せ替え人形」状態(笑)
只今秋の洋服を一着制作中ですよー。
はっ、半袖セーラーを着せた写真をまだ撮ってなかった orz
衣替えになるまでには着せなくては…。