Home > 9月 16th, 2005

2005.09.16

外は涼しいー

メッセージありがとでっす♪
夕食後に書き書きですよ。

9/11
・あー、ここでの画像は役に立ってないと思うです (^^;
なんせこのサイト、検索除けしてるんで「Grassy Plain リセ」なんぞで検索しても引っかかりませんからー、ざんねーん(ジャカジャン♪)
Grassy Plainリセのリンクとかあったら登録するんですけど(爆)

9/12
・「街道バトル」、六甲入ってるんですよねっ。
六甲は昔よくドライブしましたが(走りに行ってたんじゃないですよ?w)、結構カーブ&勾配がキツくてスリル満点でーす。

アイペ・ペ・ペ

天音タソ

アイペやってみました。
植毛ヘッドに描いたのはこれが2つめになりますです。
オビツの04ヘッド、ライトレッド。
パキッとすがすがしいくらいの真っ赤で好きな色なんですが、問題は髪の色に洋服が負けてしまうってとこですね (^^;

髪型はあれこれといじって左右非対称w
前髪を切った時のドールヘアの余りを、向かって左側に植毛しております。
植毛っつっても、テグスでまとめて植え込んだだけだけど。
植毛用の針持ってないから、裁縫針で(爆)
長さがギリギリで、危うくヘッドから針が抜けなくなるところだったよ (–;

さて頭の「アホ毛」wは偶然の産物なのであります。
向かって右側は三つ編みをしたのを輪っかにして止めてあるんですけど、そこからドールヘアの弾力で飛び出した模様 (^^;
妖怪アンテナみたいで可愛かったので、ピケで固めてみました。
うーん、ピケ、何にでも使えるぞw
(木工用ボンドが本当は王道なのですよね?)

夜中眠れないとき、ミシンを踏むのは音がうるさくてはばかられるけれど、アイペならひっそり出来るからいいかも。
あと一つ残った「ホワイトゴールド」のヘッド、さて、どうなるやら。
アイペをやり始めて間がないので、出たとこ勝負ですよ(爆)
描く度に顔が変わるのもまた良し、としてください (^^;