« | »

2005.10.14

久々に写真撮ってみた

可愛いメイドサアラ

今朝いきなり「そうだ!写真を撮ろう」と思い立ち、「SAHRA/in Wonderland」を撮ってみましたよ (^^)
(素体は”EB Midi A”に換装済ね。)
アリスサアラの元々のデフォ服もぽわっとした感じでしたが、このメイド服もやっぱりぽわっとした感じで♪
ボルドー色で綺麗いです。

今日眺めていて思ったのですが、私はサアラだったらアリスサアラの髪の色(オレンジゴールドっていうのか、ちょっと濃いめの金髪)に、淡い水色の目っていう組み合わせが好きなんだなぁ。
このアリスサアラと同じ仕様で60サイズが出たら喜んで買いますよ、えぇ、買いますとも(爆)
27サイズと同じようにピンクのチークが入っていたら嬉し泣き。
衣装がぽわぽわドレスだったらいうこと無し。
あー、出ないかな出ないかな、「SAHRA60/in Wonderland」。(←命名までしてどうする。)
この日記を読んでいて、AZONEの中の人とお話する機会がある人がいらっしゃいましたら(誰とはいいませんよ?w)、ぜひぜひ要望をお伝え下さい♪
「SAHRA60/in Wonderland」よろしくお願いします。ぺこり。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.