Home > 3月 17th, 2006

2006.03.17

デフォルトウィッグでDDシェリー

一度は撮ってみないとと思って、DDシェリーの付属ウィッグを開封してつけてみました。
上手く髪型(サイドアップ)を表現できてるウィッグで、とても良い感じですよ♪
(って撮った画像じゃ全然見てる人にサイドの髪型判んねぇじゃんっ>私)
すみません、今度横から撮ってみます (^^;

お茶の時間ですよー

【参考】
 モデル: DDシェリー
 ウィッグ: DDシェリー付属ウィッグ
 (以上 ボークス
 衣装: シンデレラプリントワンピース/ピンク (AZONE INTERNATIONAL
 ティーカップ: おままごとミニチュアマグネット【楽天市場】マザーグースの森スイートカフェ

デフォウィッグをつけたことだし、DDシェリー付属のアリスドレスを着せようかと思ったのですが、ふと思い立ってAZONEの「シンデレラプリントワンピース」を着せてみることに。
ほら髪の色がね、濃いめのブラウンだから、「シンデレラプリントワンピース」の模様の部分と色が似てて、こっちの方が合うかなぁって思って。
アリスドレスのピンクはもうちょっと淡い色合いだから、髪の色に目がいっちゃうかなーと。
手持ちぶさただったので、紅茶を持たせてみましたが、ちょっと小振りだったかもしれない。
つか、なんか正座してお茶してるみたいですね(爆)

しかしウィッグで雰囲気が変わるのが面白いわー。
今のところロングばかり持ってるので、ショートも買いたいところです。
はっ Σ( ̄ロ ̄|||)
ハマってしまうヨカン(爆)

もちろんAZONE60のサアラ・リセ・マヤも写真撮りますよー。
今日はサアラ用の飾りゴムを買ってきたので、次のモデルは「サアラ60/…with Crystal RosySnow」かな。
無限に時間(&体力&気力)があるわけではないので、なかなか撮影出来ないのですけども、ぼちぼちと楽しんでまいります♪

最近撮ってないのが27cmドールだよなー。
ママチャップトイの「ね子ちゃん」が来たときが次の撮影になるかもしれません (^^;