Home > 3月 29th, 2006

2006.03.29

春の半ばに引く風邪は。

タイトル通り、風邪引きました。_| ̄|○
熱はさほど出てないのですが、頭痛と咳と体のだるさとー。
悲しすぎる。
今日はまた寒さが戻ってきたので皆様もご注意ですよん。
ではでは、メッセージへの返信。(いつも遅くて申し訳ない。)

3/16分
金のジョーロ、ゲットおめでとうございまーす♪
これで水をやればどれも枯れないのかと思いきや、普通の花に水やりしても枯れるものは枯れました(爆)
どうやら金のジョーロは、金のバラを咲かせるのに必要ということみたいで、他に効力はなさそう?w

3/19分
DDシェリーは、AZONEのアイプリタイプとはまた違った可愛さであります。
衣装を変えるよりもウィッグを変えるのが楽しくて、そっちにハマり中(←本末転倒。)
ね子さん、予約しそびれました とのことで残念です。
また次回違った仕様のね子さんが出ると思うので、その時まで貯金しておいてくださーい。
えー、かく言う私は、えっくす☆きゅーとの”みう”を予約し忘れてました(爆)
2ndが出るようなので、また次回にします。

3/26分
シェリーさんにはオビツのウィッグLが使えます との情報ありがとうございました!
今度もし買うことがあったらまたレポしますね (^^)
品質のばらつきに関しては、これはもう出たとこ勝負ってことで (^^;