« | »

2006.04.09

黄砂の舞

昨日から黄砂がすごくて、遠くの景色が霞んでますよ。
最初、遠くで何か燃やしてて、その煙かなぁと思ってましたが違いました。 (^^;

では遅ればせながらメッセージの返信ですー。

3/30分
mixiでは御世話になってますー。
こちらにも足を運んでいただいて、ありがとうございました♪
風邪はやっと抜け切れたようです。
いつまでも、ダラダラと咳やらが続いててしんどかったですわ。(⊃Д`)゚。
さすがにもう寒くはならないだろうし、もうちょっと調子が良くなればいいんですけどね。

4/5分(こちらはメールフォームから頂きました。)
「成分解析」の結果、ありがとうございます。 (^^)b

******の60%は果物で出来ています。
******の24%は月の光で出来ています。
******の6%はミスリルで出来ています。
******の4%は厳しさで出来ています。
******の3%は怨念で出来ています。
******の2%は歌で出来ています。
******の1%は魂の炎で出来ています。

60%が果物てっ!Σ ゜゜( д ;)
あとの成分を見てると、まるでRPGかなんかに出てきそうなキャラっぽいんで、果物系キャラ認定いたします(爆)
「はぐれオレンジ」とか。
あ。FF12が何故か手元に…w ←買ったのかよ!

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.