« | »

2006.04.13

バ…バッドエンド

(まだ終わってなかったの!?とツッ込まれそうなんですが)「智代アフター」でバッドエンド。_| ̄|○

主人公の性格だったら直球勝負でいくだろうなーって思って選択肢選んだんだけどなぁ、短絡過ぎたか。 (^^;
直前の選択肢でセーブはしてるので選び直せばバッドエンドを回避して先に進めるので問題はないので、また続きをやりますよー。
ちなみに只今ゲームの中では7/21でございます。

思い返せば昔のゲームって「そんなの有りかよっ!?」っていうようなトラップみたいなのがあって、それに引っかかると遙か前のところまで戻ってやり直しとか、そういうの結構ありましたもん。
それを考えるとほんと最近のゲームはこまめにセーブ出来るし親切設計で有り難いですわ。(⊃Д`)゚。
そんな親切設計なのに、なかなかトゥルーエンドに辿り着かないという、私の能力が問題だけどなーw

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.