« | »

2006.05.01

ゴールデンウィーク前の平日は忙しい

昨日はというか今日はというか、夜中の3時頃までいつものところでチャットをしていて、ログオフしてからメールを書いたりいろいろと。
気が付いたら朝(爆)
ちゃんと薬のんだのに、眠れなかったってどうよ? (^^;

友達に「おはよーメール」を送ったら、今日は涙(;_;)のメーデー出勤です。 と返ってきた。
土日週休二日の人で、5/1と5/2に休みが取れれば大型連休とはいえ、まだまだ有給を当てられない人も多いよね。
明日も出勤かな、お疲れ様です。
あと1日ファイトー。

さて今日の大阪は暑かったです。
日中は外に出たくないーという気分になりつつ、あれこれとこなさないといけない予定が満載の一日だったので、仕方なく動きました。
車の中では冷房オン!(まだ5月だぞ、私…。)
太陽が眩しすぎて、ヘロヘロだー。

ところで「Pay-easy(ペイジー)」ってご存じでしょうか。
こちらに詳しいことが載ってるので参考に。

いつでも、どこでも、ペイジー。(日本マルチペイメントネットワーク推進協議会)
それでこのPay-easy(ペイジー)サービス、利用可能な金融機関はたくさんあるんですが、郵便局のATMでも利用可能になってるそうです。
とにかく払込書を窓口に持って行かなくても支払えるというのは画期的!
窓口が閉まる時間を気にせずに、ATMの稼働している時間帯にいけるならだいぶ時間的な余裕が出来ます。
…しかし、そういうサービスがあるっていうのを、「窓口が閉まるー!ぎゃーっ!車を停めるところがーっ」と焦ってかけこんで振り込みをしたあとで気付いた(←窓口のところにPay-easy(ペイジー)サービスの説明のチラシが積まれてた)、という間抜けな話でございました。
持っていった払込書にはちゃんとペイジーマークがついてましたともさ。_| ̄|○
次回からはATMで入金だっ!
世の中どんどん進んでるなぁと思った暑い春の日のこと。(HBさんの日記風。)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.