« | »

2006.05.18

黒髪ボブコンビ

シェリーとマヤで「黒髪ボブコンビ」を撮ろうと思ったのですが、ボークスから出ているウィッグに意外と”ブラック”というのが無いのですよ。 (^^;
それで一番黒に近いってことで”02ナチュラル”が妥当かなと見当を付けました。
髪型はボブカットだよね、ボブボブ…あった、”W-107D/内巻きボブ”。
そして買ったあとで気付くわけですよ。
ボブ、二種類あったんや。
“W-87D/ショートボブ”の方が、マヤとお揃いの髪型に近いやん!(爆)

相変わらずグダグダなノリですが、撮影のセッティング。
うーん、前髪がちょっと重いかな?
気が向いたらチョキチョキすることにして、今日はこのままゴーw

並んでみたら、何となくマヤの方がお姉さんっぽく見えるような。

お揃いですよ。 by.DDシェリー&マヤ

【参考】
 * 向かって左
  モデル: DDシェリー(ボークス
  ウィッグ: W-107D/内巻きボブ (カラー: 02/ナチュラル)(ボークス
  ブラウス: フラットカラーブラウス/うすピンク(AZONE INTERNATIONAL
  スカート: ストライプフリルスカート/ピンク(AZONE INTERNATIONAL
 * 向かって右
  モデル: MAYA60/Festa Cuore
  ブラウス: フラットカラーブラウス/白
  スカート: ストライプフリルスカート/パープル
  (以上 AZONE INTERNATIONAL

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.