Home > 9月 13th, 2006

2006.09.13

同じ衣装でウィッグを換えてみると

今日のユミさんは、同じ衣装・同じスタイルで違うカラーのウィッグという組み合わせで、2枚撮ってみましたよ。
ワンツーシャギー/W-103(TT2/B130) by.DDユミ
ワンツーシャギー/W-103(TT12/24) by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸換装済)(ボークス
 ウィッグ: 1枚目→ワンツーシャギー/W-103(TT2/B130)・2枚目→ワンツーシャギー/W-103(TT12/24)(ボークス
 ワンピース: 紺いろ長袖ワンピース赤チェックライン?にじいろ?(littlewonderWARDROBE)

ウィッグはお気に入りの「ワンツーシャギー/W-103」。
カラーは1枚目が「TT2/B130」、2枚目が「TT12/24」であります。
この「ワンツーシャギー/W-103(TT2/B130)」は、店頭に飾られていたDDフェミがつけていて、とてもカッコ良かったので買ってしまったウィッグですw
(シェリーに似合うとか考えてないところがミソ。)
今回モデルはDDユミですが、良い感じ♪
頭頂から毛先まで2色のグラデーションになってるので単調になりすぎず、毛先に行くほど明るくなっているので重くなりすぎず、お薦めウィッグですよん。

さてさて前回この「紺いろ長袖ワンピース赤チェックライン?にじいろ?」で写真を撮ったとき、紺色が黒に見えてたんで明るさを上げて調整したんですが、明るくすると白っぽくなっちゃうんですよね。
その時コメントで「カラーバランス」をいじれば良いことを教わったので、さっそく「カラーバランス」のスライダーで紺色が上手く出るようにやってみましたよ♪
やったー、白っぽくならずに実際に自分が見ている紺色が表現出来たー♪
あー、楽し。 (^^)v

余談ですが前回”MAYA60/Festa Cuore”で撮ったときは、同じ衣装でも可愛らしい方向になりましたが、ユミが着るとまたちょっと大人モードに見えるのが不思議だなぁ。