Home > 9月 29th, 2006

2006.09.29

過去に撮った画像

昨日の日記のことで、以前私が某画像掲示板に投稿した画像のことをコメントで書いてくださった人が居て、そういえばそんな写真を撮ったぞと思い出しました。 (^^;
(今日、昨日の日記に追加で画像をつけてるので、お時間ある方は見てくださいー。)
もともと自分のブログには個人的なことしか書いて居らず、ブログの他にも写メ日記なんぞもあるのですが、それらは全くの身内向けに作っているコンテンツなんで非公開だったのです。
だから身内向けコンテンツから、公開できる分だけを切り出し、ブログにドールのことを書いて公開する前は、ドールを撮った写真は御世話になっている画像掲示板に投稿するだけでした。
今でもうちはドールサイトではなく、日記の中にドールの話が出て来るてな感じで、ゆるゆるな趣味なわけですがw
せっかく画像もあることだし、過去に投稿したものをボチボチ日記にアップしていこうかと思ってます。
たぶんランダム、かつ気の向いたときに。 (^^;
今日はもこちゃんをペタリ。
収穫の秋って感じでね。
美味しい野菜が採れましたよ。 by.もこちゃん
(撮影したのは2005/10/26)

【参考】
 モデル: ちっちゃなもこちゃん 黒セーラー(ママチャップトイ
 衣装: ちっちゃなもこちゃんNo.2 くろめいど(ママチャップトイ
 ソックス: しましまオーバーニーソックス/グレー(AZONE INTERNATIONAL
 靴: アンクストラップシューズ/黒(AZONE INTERNATIONAL
 ねこ: 魔女の宅急便ジジ キーチェーンマスコット
 じょうろ・野菜の入ったカゴ: 商品名不明(ホームセンターで購入)