Home > 9月 28th, 2006

2006.09.28

みかん

買い物に行ったら、果物売り場でみかんの良い香りが。
ついつい一袋買っちゃいました、早生みかん。
食後に食べて(゚д゚)ウマー。

冬と言えばこたつにみかん。
まだこたつには早いけれど、テーブルの上にみかんのある幸せ♪
良い香りー、良い香りー。
後かたづけの洗い物をしていても、みかんの香り。
いやこれはね、食器洗剤がオレンジピール成分入りジョイを使ってるからなんだけど(爆)
柑橘系の香りに弱いな、たにもりw

朝夕少しずつ涼しくなってきて、周りで風邪も流行っているから、みかんしっかり食べて、ビタミンC採って頑張りましょうー。 (^^)b

9/29画像追加(画像自体は2005/05/11に撮ったもの)
みかん、あげる by.もこ

【参考】
 モデル: ちっちゃなもこちゃん/赤セーラー(ママチャップトイ
 割烹着: かっぽう着SET(白)(AZONE INTERNATIONAL
 みかん: 第9弾 ふるさと産地直送便(3.愛媛県産いよかん)(リーメント