Home > 12月 7th, 2006

2006.12.07

女子学生ユミさん!?

昨日は”非日常な画像”だったんで、今日は”日常な画像”を。(^^;
女子学生ユミさん by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸に換装済)(ボークス
 ウィッグ: DDシェリーから (ボークス
 カーディガン: 60七分袖カーディガン(黒)(AZONE INTERNATIONAL
 シャツ・スカート: ブラウス&黒白チェックボックススカート(littlewonderWARDROBE)
 ニーソックス: 60ニーソックス(黒)(AZONE INTERNATIONAL
 靴: MAYA60/Festa Cuoreから(AZONE INTERNATIONAL
 リボン: 手芸屋さんで買った。
 ノート&レポート用紙: タックメモ(KOKUYO)
 ドールスタンド: 60cm用 ドールスタンド(白)(キューティーズ)

「べ、別に試験勉強しようと思った訳じゃないんだからね!!」
…ツンデレ勤勉なユミさん(爆)

DDシェリー付属のウィッグのリボンがサテン地のピンクリボンだったので、ワインカラーのベルベットタイプのリボンに変更。
ワインカラーと言えば”MAYA60/Festa Cuore”付属の靴がちょうど合うと思ったのでそれを選んでみました。
うわ、ホントにどこにでも居そうな感じになってしまった…。(^^;
ドールスタンドは以前黒を買ったのですが、重宝しているので今度は白も買ってみましたよん。
黒と白とドールスタンドを並べて、ふたりはプリスタンドなんてやらないんだからね、ね!

こちらは黒のスタンド

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。