Home > 12月 18th, 2006

2006.12.18

プロジェクタークロックライオン

ミスタードーナツのミスドクラブの「ミスドカードキャンペーン」が、今までは期間内にカードを集める形式だったのが、今回からポイント制になったのであります。
詳しくは公式サイトで。→ http://www.misterdonut.jp/misdoclub/index.html
それで150pt集めるともらえるプロジェクタークロックがやっともらえましたよー♪
前面に時計がついていて、底のスイッチを押すと天井に時間が投影されるというもの。
わー、可愛ぇぇ。
しかし私はド近眼なため、寝るときは当然メガネ外してるから、夜中に天井に時間が投影されていても見えないんんだよなぁ。(^^;
まぁポン・デ・ライオンの置物として可愛いので良いのであります。(≧▽≦)ノシ
へたれセイバーさんと撮っているポン・デ・ライオンの置物よりも一回り大きいので、こちらは21?23cmのドールと絡めて撮るのが楽しいかな。
さっそくひなひよで撮影ー。
ひよが持っているのは、チョコリングですよ。
そしてひなが買おうとしているのは、チョコリングとフレンチクルーラーとチョコファッション。
えへへ、たにもりの好きなドーナツばかりを集めてみたw
今日(18日)から24日まで、ポイント2倍プレゼント期間なんで、また買ってしまうかもー。(^^)b
プロジェクタークロックライオンと一緒に by.ひなひよ

【参考】
 モデル: (向かって左)ちっちゃな女の子 双子のひよちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer.(ママチャップトイ
 モデル: (向かって右)ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer.(ママチャップトイ
 ポン・デ・ライオン: プロジェクタークロックライオン(ミスタードーナツ)
 フレンチクルーラー(に似たドーナツ): あげたてドーナツ屋さん(1.ふわふわお花ドーナツセット)(メガハウス)
 チョコリング(に似たドーナツ): あげたてドーナツ屋さん(2.ふんわりイーストドーナツセット)(メガハウス)
 チョコファッション(に似たドーナツ): あげたてドーナツ屋さん(6.さっくりケーキドーナツセット)(メガハウス)