« | »

2007.07.06

ボアッと?♪

ブログを通じて交流が出来た方の日記に、ボアウィッグを被せたまゆまゆが載ってました。(^^)
少年っぽくて可愛かったので、そういえばうちにもボアウィッグがあったなぁと思って撮ってみたよー。
ボアッとボアウィッグ by.MDD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.
 オプションハンド: MDD-H-4 パー
 タンクトップ: [LPC・ブラックレーベル]ベロアスーツスカートセット
 (以上ボークス
 Tシャツ: 60パンクハイネックTシャツ(AZONE INTERNATIONAL
 ウィッグ: “WW-01 For DELF”(LUTS)
 ねこみみ: KITTY HAIR BAND For ALL (Black)(LUTS)

ぶは。
なんか微妙に謎な雰囲気になってしまった(爆)
このボアウィッグは割と毛足が短い様な気がするので、もうちょっと長めのボアボアー(←シャレじゃないってばw)っとした毛足の方が似合うかもー。
ボアウィッグ、奥が深いぞ!(≧▽≦)ノシ

ちなみにこのウィッグを買ったのは遥か一年以上前なんですが、DDシェリーもDDユミもどちらもこのウィッグを被せると謎な雰囲気になるからしまわれたまま忘れていたというオチ。
(‘A`)ウボァ(←だからシャレじゃないってばw)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.