« | »

2007.07.08

「ひぐらしのなく頃に」3枚購入ー♪

みんみんみんみんとミンミンゼミがなく頃に。
今何月と問いたくなるようなそんな暑さと天気でございます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、遡ること2年ほど前の2005年09月21日の日記に「ひぐらしのく頃に -鬼隠し編-」を終えた話を書いたのです。
続きを買おうかどうしようか迷いつつ、ネットで買おうと思ったら在庫切れだったり一部が売り切れだったりでどうも買いそびれたままになっておりました。
そんな折り、あみあみで「ひぐらしのく頃に」「ひぐらしのく頃に 解」「ひぐらしのく頃に 礼」の取り扱いが始まったと知り、さっそくまとめ買い。
?(´∀`)丿IYH!
あぁようやく3枚揃って買えたよー。

しかし、怖いのが苦手なたにもり、こんなの買って大丈夫なのか?(^^;
文章での描写は怖い(グロい)けど、画像ではそういうのを直接表しているのは無いと聞いたので、サウンドオフでやれば大丈夫かな?かな?
(だから「サウンドノベル」なのにサウンドを切ってやるのは邪道だろうと小一時間(ry)
時間を見つけてやっていきますよー。
世間的にはものすごい周回遅れですが(爆)

はい、今日の画像は謎の人(オイ
こんなキャラはひぐらしには出てきませんw
「ひぐらしのなく頃に」 を買ったよー。by.MDD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.(ボークス
 オプションハンド: MDD-H-4 パー(ボークス
 ウィッグ: “BUTTERCUP” 8-9 (Off Black/Blue) (Monique)
 セーラー服(上着): 60セーラー夏服(膝下スカート)/水色×白(AZONE INTERNATIONAL)の上着
 セーラー服(スカート): DD アイスブルーセーラー服(littlewonderWARDROBE)のスカート
 ソックス: ソックス: ソックス(2セット入り/白)(AZONE INTERNATIONAL
 上靴: 60cm用 上履き(ブルー)(AZONE INTERNATIONAL

今回セーラー服がニコイチとなっておりまっす。
AZONEのセーラー服のスカートはさすがにMDDのウエストには緩いんですよね。
littlewonderWARDROBEのDD用のスカートのウエストはMDDにもぴったりです。
色も似てたんで、上着はAZONE、スカートはlittlewonderWARDROBEということになりました。

ウィッグはMoniqueのメッシュがはいったやつ。
以前ユミに被せたことがありますが、前髪の分け目の位置を変えるだけでまた違った感じになりますね♪
でこでこちゃんで一見真面目そうですが、こんなブルーのメッシュ入ってたらヤベー(爆)

それでは日記を書き終えたらさっそくインストールに取りかかるとしますか。((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.