« | »

2007.09.24

まゆまゆ買っておうちに帰ろう

本日の本文とは全く関係のないこの画像は、夏に撮ってアップロードし忘れてた写真。(^^;
猫が好きだという公式設定の玉野まゆに合うかなと思って買った猫模様のミニチュア傘。
60cmドールには小さめかもだけれど、MDDにはジャストサイズ♪
雨の日もねこさんと一緒 by.MDD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.(ボークス
 [右手]オプションハンド: MDD-H-5 グー(ボークス
 [左手]デフォルト
 ウィッグ: “DW-14″ For DELF (Khaki Blond) (LUTS)
 シャツ: WRC-水玉シャツ(ボークス
 ショートパンツ: アロハ&パンツセット 緑(ボークス
 靴: 60ローカットスニーカー/白(AZONE INTERNATIONAL
 傘: モカのミニチュア傘(クリーム)(e-傘屋)

ではここから本文ってことでw

(前回までのあらすじ)
LUTSさんで可愛いお揃い衣装を見つけた たにもり。
1つは在庫有りだけれど、1つは在庫切れ。
「この衣装が両方そろって買えたら、まゆまゆをもう1体買うんだ…」ということで、アコドールズさんで取り寄せ注文してみたらなんと揃って在庫有り!
さぁ、2体目のまゆまゆ買いにレッツゴー!?



全然あらすじにもなんもなってねーですな気がしますが。(^^;
詳しくは2007年09月21日の日記を読んでもらうとして続きを。

そんなわけで時間の有るときにのんびりとまゆまゆを買いに行きました。
もちろん事前に在庫確認の電話は し て ま せ ん w
これでもし足を運んでMDD玉野まゆの在庫が無かったとしたら、それは「まゆまゆツインズ」トゥルーエンドではなく、バッドエンドだったってことで(爆)

結局「MDD 柚原このみ」、「DD フィーナ・ファム・アーシュライト」、そしてあゆ様、まゆまゆ、と豪華メンバー揃いでしたけど。(^^;
これでまゆまゆを買うことは決定。

その時ふと「以前買った赤(LPP 水玉ボリュームパニエセット)の黒があればいいんだけどなぁ。」と見てみたら、ありました!
つかここまで残ってるって、やっぱりあまり人気が無かっt(ry
いやいや、ネタの神様が「赤と黒を揃えるべし」と言ってくれてるんだと思って、サクッと黒も買っちゃいましょう。
これでまゆまゆWinkが出来るぞ、わーい。ヽ(*´ー`)ノ

あとついでにいろいろウィッグや衣装をチョイスして、最後にまゆまゆの箱を、と。
それを見た店員さんが「(MDD)このみではなく?」とおっしゃったのが印象的ですた。(^^;
心は揺らがず「はい、こっちで」と。

次に「カスタムされるんですか」と訊かれますた。
たにもり、答えます。
「全くしないです、このまま♪」

ちょwwwおまwwwwカスタムもしないのに同じドール2体かよwww…と店員さんが思われたかどうかは判りませんが。
購入履歴を考えてみても「DDシェリー → DDユミ → MDDまゆ → MDDまゆ」…どう考えても謎な客です、本当にありがt(ry
この先「○○出来たら、あゆ様買うんだ…」というフラグを自分で立てない様にしなければ…オソロシス
ぜ、絶対にあゆ様は買ったりしないんだからねッ ヽ(`Д´;)ノ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.