« | »

2007.11.05

「よつばとリボルテック」

ぷちサンプルシリーズ なつやすみ(2. 海水浴)+よつばとリボルテック
ぷちサンプルシリーズ なつやすみ(3. 昆虫採集)+よつばとリボルテック
ちょwwwおまwwwwどんだけ季節感無視www
日本が夏であれば、ごく普通の風景だったのだが、”よつば in 南半球”ってことでよろしく(爆)

REVOLTECH(リボルテック)シリーズの「よつばとリボルテック」であります。
たにもりの購入履歴は、「セイバー」→「トロ&クロ」と来て、「よつば」。
そして次は当然「ダンボー」(≧▽≦)ノシ

レビューなどは他のサイトにお任せするとして、何かネタになるものは無いかと思って考えてみる。
このリボルテックよつばは「ノンスケール(120?)」と書いてあって、よつばがマンガでの設定は「身長107cm」らしいので、九分の一サイズくらいかな?
リーメントのぷちサンプルシリーズはやや大きめかと思ったんだけど、合わせてみたら結構いけそう。
水鉄砲を持たせるための換え手があるので持たせる物…って「お玉」だったらまたセイバーとネタがかぶるから、今回は「なつやすみ」をチョイス。(^^)b
季節はずれではあるけれど、よつばは半袖だし、夏が似合うような気がするからいいよね。

その中から持ち手が活かせそうな「2. 海水浴」と「3. 昆虫採集」の2つを選んでみた。
あー、なんかほのぼのー。ヽ(*´ー`)ノ
他にも「なつやすみ」の小物で合わせると楽しい物があったので、また何か撮ってみますよー。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.