« | »

2007.12.14

お裁縫の日

ジャギ様「今の季節を言ってみろ!」( ゚Д゚)
たにもり「ミニメイ in 南半球!」(≧▽≦)ノシ

…意味不m(ry
ミニメイ in 南半球!

【参考】
 モデル: PF Minimay(Blue Fairy)
 ウィッグ: Pinky(ゴールド/4インチ)(Monique)
 衣装: 自作

今日は ちまちまと衣装作成。
最初に作った白の衣装は袖ぐりにレースを付けましたが、今回はシンプルに。
でも見返しつけてるから手間は一緒だな。(^^;
スカート丈が長くなったので(←原因は縫い代をアバウトに取ったためw)、適当にピンタックを一本とって出来上がり丈を調整しました。
次はローウエストとか袖付きの衣装に挑戦してみよーっと♪

あと昨日撮ってアップし忘れていた「ミニメイ with リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン」も貼っておきますねw
ベンチに座って語り合うの図。
個人的にこのコンビがお気に入りだったりする(爆)
ミニメイ with リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
ハッ Σ( ̄ロ ̄|||)
ミニメイを買ったいきさつを書くつもりが、忘れてた…。
ゴメンナサイ 次回に。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.