« | »

2008.09.17

ボークスのウィッグ福袋

9/13(土)から9/15(祝)に行われた「天使のすみか・スタンダードフェア2008」で、ウィッグ福袋を買いましたよ。(^^)b
(店頭ではなく通販です。)

MSDサイズ(4ヶ入り)とDDサイズ(5ヶ入り)。
持ってないのが入っていればラッキー、とんでもないのが入っていたら それはネタとして使うことにということでw
それではラインナップの公開いってみよー。(≧▽≦)ノシ

まずはMSDサイズ。

W-02N/ストレート ロング 【100】 パールホワイト ¥3,465
W-15N/サイドミツアミ 【33T】 コパー ¥3,465
W-18N/ワンカール 【613】 アイボリー ¥3,465
W-45N/サイドリボン 【144T】 キャメル ¥?
(フルチョ限定)
合計 ¥10,395+?
↓  
¥3,150

わーい、これはアタリだー。
元々MSDサイズのウィッグでボークス製のを一つも持ってないのでどんなものが入っていてもダブる心配は無かったのだけれど、色もスタイルも上手くバラけてくれて良い感じです♪
「W-45N/サイドリボン」は これだけがパッケージが違っていて、DDやMDDを買ったときのデフォルトウィッグみたいな梱包になってたので、なんだろーと思って検索してみたらフルチョイス限定ウィッグらしいです。
ツーテールのクルクルカール。
TF Sarangあたり似合いそうかな。(^^)b

んで、このフルチョ限定ウィッグのお値段が判らないので合計が出せてませんが、他のウィッグと同じで¥3,465と計算するとトータルで¥13,860分ですね。
これが¥3,150なのでお得でしたー。

では次にDDサイズ。

W-55D/ボーイズショート 【144T】 キャメル ¥3,465
W-92D/スーパーロング 【20】 ライトゴールド ¥4,200
W-108D/ショートフリップ 【02】 ナチュラル ¥3,465
W-110D/ソフトウルフ 【33T】 コパー ¥3,465
W-117D/ロングナチュラルウェーブ 【06】 ダークブラウン ¥4,200
ヘッドキャップ(Lサイズ) ¥609
合計 ¥19,404
↓  
¥5,250

うーわー。
これは茶髪スキーな たにもりにとっては大アタリな感じでっす。(≧▽≦)ノシ
ソフトウルフのコパーは既に持ってるのでダブりですが、好きだから気にしない♪
こちらもショートとロングとバランス良く、色もかぶってなくてグッド。
「ヘッドキャップ(Lサイズ)」はおまけですね。
トータル¥19,404分が¥5,250。
めっちゃ有り難い。(^^)b

好きな色や長さの好みが狭いというのでなければ、今回のウィッグの福袋は手持ちのウィッグを増やすのにもってこいだと思います。
ウィッグはロングでなきゃとか、茶髪や黒髪は絶対パスってな感じだと、ちょと厳しいかもですが。(^^;
ああ、なんかもう一袋ずつ買いたくなってしまう誘惑に駆られt(ry

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.