« | »

2008.09.18

「WRC ホワイトナイトドレスセット」をダブルTF Mayに。

あー、もう9月もあと2週間くらいで終わり。
ひたひたと秋の気配。
秋と言えばブラウン!そうだ茶系のアイを買ってみよう!
とかなんとか、相変わらず謎な思いつきでグラスアイ購入。(≧▽≦)b

買いやすいHGグラスアイにするとして、茶系といえば「ブラウン」・「B.ゴールデンロッド」・「ヘイゼル」が候補に挙がりますが、濃さでいうとちょうど中間の「B.ゴールデンロッド」が良さげだったのでこれにしましたよ。
さて問題はどのドールのアイを付け替えるかです。
(先に考えてから行動しろw)

ブラウンが似合いそうなのってノーマル肌のTF Mayかなー。
はい、決定。(早ッ)
ちゃっちゃと付け替え完了。
おお、HGグラスアイの「グリーン」も落ちついていたけれど、この色もいいなー♪

てことで写真。(^^)b
対比として、MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *Mayを一緒に。

クリックで拡大(768×354px)

WRC ホワイトナイトドレスセット(TF May)

クリックで拡大(788×366px)

WRC ホワイトナイトドレスセット(MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May)

相変わらず白肌TF Mayの方は人工っぽさ爆裂ですw
パールホワイトのウィッグは絶対に合うよなーと思ったらやっぱりぴったりだ。
ノーマル肌TF Mayの方はアイに合わせて茶系のウィッグにしようかと思ったのだけど、Blondのウィッグでちょい明るめに。(^^)b

衣装は「ホームタウンドルパ大阪5」およびそのアフターで販売の「WRC ホワイトナイトドレスセット」。
ワンピースとシフォンガウンのセットで、白肌TF Mayの方はガウンを脱いで持たせた状態で撮影です。
実はあまり後先のことを考えずに買ってまして、「対応:MSD、SDC、MDD(S/M/L胸対応)」ならいけるだろうとw
結果的には着せることが出来たのですが 胸回りはブロッサムボディで結構ぴったり(余裕無し)かな。
もしも個体差があって、もう少し細身に縫製されてるのが当たってたらファスナー上がらんとこだったよ。(^^;

最後に縦にした上半身写真をペタリ。
同じ衣装を着てるので2体並べて撮れませんでしたが、画像を個別に開いて左右に並べると表情とか全体の雰囲気の違いが判って面白いです。

クリックで拡大(413×603px)

WRC ホワイトナイトドレスセット(TF May)

クリックで拡大(380×592px)

WRC ホワイトナイトドレスセット(MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May)

【参考】
 [1枚目・3枚目]
 モデル: TF May(Blue Fairy)
 アイ: HGグラスアイ 16mm B.ゴールデンロッド(ボークス
 つけまつげ: KANY Premium Eye Lashes XII(KANY)
 ウィッグ: KDW-42 For Kid Delf(Blond)(LUTS)
 衣装: WRC ホワイトナイトドレスセット(ボークス

 [2枚目・4枚目]
 モデル: MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May(MINORU WORLD)
 アイ: Glass Paperweight Eyes (D400) Aqua 16mm(Hand Glass Craft)
 つけまつげ: KANY Premium Eye Lashes XII(KANY)
 ウィッグ: W-02N/ストレート ロング 【100】 パールホワイト(ボークス
 衣装: WRC ホワイトナイトドレスセット(ボークス

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.