« | »

2008.09.20

英雄伝説 空の軌跡セット(PSP)

ファルコムの人気RPG「英雄伝説 空の軌跡」シリーズの、FC+SC+3rdにおまけ特典がついた「空の軌跡セット」が発売されるそうです。(≧▽≦)ノシ
発売予定は11月27日。

Falcom Hot Information(http://www.falcom.co.jp/info/)によると、

今回のセットパッケージは、PSP版『空の軌跡』シリーズ全3タイトル、『空の軌跡FC』『空の軌跡SC』『空の軌跡the3rd』に加え、なんと非売品 PSPソフト『空の軌跡マテリアルコレクションポータブルmini』まで付いてくる豪華パッケージ。『空の軌跡』シリーズ未体験の人にオススメ!

とのこと。

FC+SC+マテリアルコレクションの3本セットだった「英雄伝説 空の軌跡 完全版」はたぶん今では手に入りにくいと思うので、単品で揃えるのを考えると今回の「空の軌跡セット」はお得ですね。(^^)b

たにもりは先日FCをクリアして ただいまSCに取りかかっているので、近々日記にこのゲームのことを書こうと思っていたところでした。
とりあえずこれは チ ョ ー お 薦 め!(`・ω・´)シャキーン

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.