« | »

2008.10.01

えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU 予約開始

今日から予約開始でしたねー。
おっとりさんでな雰囲気で可愛らしかったのでレッツ予約。(^^)b
みうを買うのは「みう/Blue Bird’s Song」以来です。
もふもふなのが似合いそうッ!
っていきなりパンクガールズのコンセプトと違う方向性かいw

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

[23:47 追記]
友達のひろろさんがうちの日記を読んでくれまして「みうの方だけだったので、これはリアンを紹介せずにはおれん!ってことで(笑)」と「えっくす☆きゅーと リアン SWEET PUNK GIRLS!/LIEN」の紹介をされてます。(^^)b
お互い発売日が楽しみだねー♪

ひろろさんの記事はこちらからどぞー。
Moderato “モデ♪ブロ” – リアン/SWEET PUNK GIRLS!予約開始

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.