« | »

2008.10.06

オビツボディ25(OMM-25)+えっくす☆きゅーと(3rdリアン)ヘッド

なんとなく思いつきでりんごリアンのヘッドを25cmオビツボディに付けてみました。
クリックで拡大(339×623px)

えっくす☆きゅーとヘッドにオビツボディ25(OMM-25)(3rdリアン)<br />

ピュアニーモボディよりも少し背が高くスラリとした感じになりますね。
オビツの23cmボディに換装したリアンも可愛いですが、こっちのリアンもちょいと大人っぽくて良い感じ♪
参考までにちびっ子リアンはこちら。(2007.03.09の日記より)
幸せのりんごを配ろう by.リアン

さて25cmオビツボディの色は「ナチュラル」と「ホワイティ」とあるんですが、えっくす☆きゅーとヘッドに合うのは「ナチュラル」の方です。(^^)b
同じ「ナチュラル」でも、21cm/23cm素体の「ナチュラル」よりも少し淡いというか、えっくす☆きゅーとヘッドのソフビの色により近い色合いでした。
これはロットの違いなのか、25cm素体は色の調合を変えてあるのか判りませんが、えっくす☆きゅーとヘッドを付けて違和感無いので有りがたい。(≧▽≦)ノシ

ヘッドの雰囲気に合わせて、21・23・25・27cmと素体が選べるというのはいいですよね。
衣装の互換性が難しいところはありますが、あれこれ合わせる楽しみもありますよん。

【参考】
 モデル: Princess Lien -毒りんごに気をつけろ!?(えっくす☆きゅーと)
 素体: オビツボディ25(OMM-25) 25cmオビツボディ ナチュラル バストサイズS
    (オビツ製作所)に換装済
 長袖Tシャツ・スタジャン・ロングスニーカー: Koron/Snotty CatII(えっくす☆きゅーと)同梱
 デニムハーフパンツ: ころん/Snotty Cat(えっくす☆きゅーと)同梱
 (素体以外全てAZONE INTERNATIONAL

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.