« | »

2008.10.09

ウィッグ「CAMELLIA」

どちらかというとロングのウィッグが好きなたにもりですが、まぁちょっとこの画像を見てくださいませな。(^^)b
ボブッ!可愛いよ、ボブッって感じで!(なんだそれw)
クリックで拡大(612×466px)

ウィッグ「CAMELLIA」(TF May×2)

いやぁなんつーか、一目見て気に入ってしまったボブのウィッグはTinyFriendsってとこの「CAMELLIA」というウィッグです。
6.5-7.5インチで、TFのヘッドにぴったり。
ウィッグの内側のゴムの部分に面ファスナーで調整出来るアジャスターが付いているので 多少の調整は利きそうな感じ。

このウィッグ驚くべきことにお値段なんと1,000円
通販サイト(アコドールズさんとこ)の注意書きに

■個体差が大きく「きれいな左右対称ではない」等があります。

と書かれてましたが、まぁこの安さならOKOK。
結果として手元に来たウィッグは全く問題無しで良かったです♪

色もいいなぁ、実に(・∀・)イイ!
特に美白TF Mayが付けてる方の「STEEL BLOND(スティール ブロンド)」が何とも言えない微妙な色合いで綺麗いですよ。

そしてTF Mayの方はちょっと前髪を流してみようかと、ボークスの「Dollfie WATER WAX(ドルフィー ウォーターワックス)」というのをちょいちょいと付けてみました。
このウォーターワックス、説明のイラストを見ると1/6用なのかしら。

ウォーターワックスを付けると良い感じにまとまりますね。(^^)b
それとほんわりと良い香りがするー♪
あまり付けすぎるとペッタリとなりそうだけど、薄く表面を撫でるようにつければウィッグも落ちつくし便利です。
ぼわぼわになってまとまらないウィッグをお持ちの方はお試しあれー。(≧▽≦)ノシ

余談だけど ボークスのサイトに載ってる写真では透明の袋にピンクの文字で印刷で、私が買ったのは何故かグリーンの文字だった。(^^;
パッケージがリニューアルしたのかな。
中身は今回初めて使うんで違ってても判りませんw

さてさて「CAMELLIA」は、
・マロン
・ダークキャメル
・アプリコット
・スティール ブロンド
・ブロンド
の5色あるんですけれど、ついつい全色揃えてしまっt(ry
…ので また他の色も次回写真とりますね(爆)

【参考】
 [向かって左]
 モデル: MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May(MINORU WORLD)
 アイ: Glass Paperweight Eyes (D400) Aqua 16mm(Hand Glass Craft)
 つけまつげ: KANY Premium Eye Lashes XII(KANY)
 ウィッグ: CAMELLIA/スティール ブロンド(TinyFriends)
 衣装: WRC 夏のおでかけセット(ボークス

 [向かって右]
 モデル: TF May(Bluefairy)
 アイ: HGグラスアイ 16mm B.ゴールデンロッド(ボークス
 つけまつげ: KANY Premium Eye Lashes XII(KANY)
 ウィッグ: CAMELLIA/ダークキャメル(TinyFriends)
 衣装: MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *Mayデフォルト衣装(MINORU WORLD)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.