« | »

2008.11.19

クラブニンテンドー 2008年度プラチナ会員特典のお知らせ

ということで、「2008年度プラチナ会員特典のご案内」がメールで来てました。
Wiiを買ったり、登録し忘れてたDSLiteの登録でポイントがまとまったのもあって、2008年度はプラチナ会員だったのですよね。
DSのゲームも割と遊んだ一年だったかなぁ。

さて、選べるアイテムは次の3つ。
────────────────────────────────
・Wiiゴールデンハンドル
・クラブニンテンドーカレンダー2009(3冊セット)
・スーパーマリオの帽子
────────────────────────────────
ちなみにゴールド会員は「クラブニンテンドーカレンダー2009」を1冊のようです。

「Wiiゴールデンハンドル」は「マリオカートWii」を遊ぶときの周辺機器だそうで、これは残念ながらソフトがないからうちでは使えないのですよ。
てことはやっぱりネタとして「スーパーマリオの帽子」ですか(爆)

※帽子のサイズは1種類です。(個人差はありますが、女性は小学生以下の方には大きい帽子となりますのでご了承ください。)

と書いてあったので、自分でかぶるには不向きっぽいのですけれど、写真撮って遊ぶにはいいですよね。(^^)b
忘れないうちに応募しておこうっと。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.