« | »

2008.11.20

「えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU」来たよー

何故か今週は予約していたものの発売日が相次ぎ、それに加えて在庫有り商品の発送が重なったりなんぞしたものだから、やたらに届く荷物が多かったのです。
多いときは同日の同じ配達指定時間帯に違う宅配業者さんが3人入れ替わりで来る、みたいな事態に。(^^;
あああ、写真をとっとと撮らないとネタがどんどん溜まる一方だー。
ということで本日は「えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU」でございます。
まずは写真3枚。

クリックで拡大(256×639px)

「えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU」

クリックで拡大(333×617px)

「えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU」

クリックで拡大(360×638px)

「えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU」

なんか公式の写真と雰囲気違うんでね?と思った人は正解。(≧▽≦)ノシ
まず素体ですがピュアニーモではなく、オビツボディ25(OMM-25)を使いました。
衣装はデフォルトの衣装が普通に着れるので問題なし。
で、ブーツはデフォルトのではなく、3rdりんごリアンのを使いましたよー。
いや何となく足下がゴツいブーツの方がスラリとした頭身にはバランスがいいかなとか思って。(^^)b
そしてヘッドなのですが、届いたときはめっちゃ前髪パッツンだったんです。
パッツンも可愛いけれど、眉毛がちょっと見えている方が好きだから、チョキチョキとカットしてしまいましたw
3枚目が一番判りやすいかな。
ちょうど両目の上辺りが薄くなるように縦にハサミを入れてあります。

銀髪みう可愛いよ、みう!ヽ(*´ー`)ノ
今度もふもふな衣装とか、あとは1stの黒髪みうと合わせて白黒ツインズとかで撮影してみたいです。
それと銀髪みうが来たら一発ネタでやろうと思っていたことも。ふふふ。( ̄ー ̄)ニヤソ

でも大きな声では言えないのですが明日また新しいゲームソフトが届くので、当分はそれにかかりきr(ry

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.