« | »

2008.11.23

冬服のfigma初音ミク

デスクトップの上にちょんと載ったフォルダが一つ。
開いてみると…うわあああああ。
11/17にアップするつもりで加工していた画像、忘れてるよ(爆)
ということでサクッと3枚どうぞー。

クリックで拡大(404×508px)

冬服のfigma初音ミク

クリックで拡大(482×482px)

冬服のfigma初音ミク

クリックで拡大(546×588px)

冬服のfigma初音ミク

figma初音ミクのヘッドと足に、figma長門さんのボディと靴パーツを合体させたもの。
そんなに違和感はないかと。
多少首が長く見えるかなぁと思ったのでfigmaマフラーを巻いておきました。
寒くても元気ハツラツな初音ミクであります。
…がしかし!そこ!レーキ(トンボ)をバット替わりに振り回すな!w

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.