« | »

2008.11.24

坂上さん家の銀みうさん!?

「えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU」が来たらこれはやりたいと思っていた一発ネタどーぞ。(^^)b

クリックで拡大(445×598px)

CLANNADコス!?

CLANNADの坂上智代さん。
(パッケージのどのキャラか判らneeeeeという方は、黒のヘアバンドしているキャラを見つけてください。)



いや、その、どこから突っ込んでいいか判らないくらいツッコミ所満載な画像だということはおいといて。
なんでPSPソフトのCLANNADを持っているのかとか、そっちのツッコミも無しで。(^^;

似てないのは百も承知なのだけれど、気にしない気にしないw

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.