« | »

2008.11.27

「よつばと!ハピネット リボルテック ダンボー セブン‐イレブンネットBOX版」発売日

「よつばと!ハピネット リボルテック ダンボー セブン‐イレブンネットBOX版」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いつもは何かを買っても忘れた頃に写真を撮るわけですが、今日はいそいそと撮ってしまいましたよ(爆)
ノーマルダンボーとAmazonダンボーと3体揃ってハイチーズ♪

よつば「ダンボー、友達増えて良かったな!」
クリックで拡大(536×434px)

よつば、リボルテック ダンボー(ノーマル・セブン-イレブン・Amazon)

そしてもう一枚。
みうらちゃん「(やれやれ、やっと一息)」
クリックで拡大(550×429px)

みうら、リボルテック ダンボー(ノーマル・セブン-イレブン・Amazon)、よつば

それにしてもセブン-イレブンとかAmazonのロゴが入ってる方を見慣れると、ノーマルダンボーの何もロゴが入ってないのが印刷エラーに見えてしまう罠www
次はどこの業者のダンボールとコラボするか楽しみなのでありますよ♪
どこまで増えるかダンボーファミリー。(≧▽≦)ノシ

クリスマスには「リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン」が発売予定。
ノーマル版のミニは出るのかとか、セブン-イレブン版のミニはどうなのかとか、いろいろ考えながら今日はこれにて終わりなのです。

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.