Home > 3月 1st, 2009

2009.03.01

MIKADUKI、お花を売ってみる

気が付けば3月!
2月はどこへ!?って感じですよ。
とにかくもうすぐ桃の節句なので、MIKADUKIは今日は桃色でー。
クリックで拡大(313×641px)

50MZ-002 MIKADUKI「お花いかがですか」の図

MIKADUKI:「お花いかがですか?」

おお、またいつもと違った雰囲気だ。
この衣装は2007年AZONE60cm用福袋に入っていた「60アルプスのハートset(ピンク)」。
もちろん60cmドールサイズの衣装なのでMIKADUKIのウェストが細い分エプロンのリボンをかなりギュッと結んでますが、MIKADUKIにも着れます。
このくらいのスカート丈はいいですね♪
MIKADUKIのふくらはぎから足首にかけての造型はほんと綺麗だなぁと思う。

アップなんぞも。
クリックで拡大(406×434px)

50MZ-002 MIKADUKI「お花いかがですか」の図

写真写りの良い濃いめのメイクがいいなぁ。
改めて惚れ惚れー♪

そして最後にもう一枚。
クリックで拡大(340×637px)

50MZ-002 MIKADUKI「花が季節外れの訳を述べよ」の図

MIKADUKI:「ところでなんでこの季節に『ヒマワリ』なのよ。ちょっと説明しなさいよ」

やっぱり単に可愛いだけの写真だとインパクト無いからね(爆)

さてこのよく動くしっかりボディの50cm素体「OBITSU BODY 50(オビツボディ50)」ですが、いよいよ3/3発売決定だそうです。
参考記事→ オビツ製作所Blog … 50cmボディ発売日決定しました。
それによると、

なお、通信販売でお買いあげ頂くと初回生産分限定で
50cmボディ用換え手首セット(握り手、持ち手)が付属します。

だそうで、一足先に換え手首が楽しめますよ。(^^)b
3月下旬にはこの手首セットの単体発売が予定されていて、50cmボディ用Sバスト/Lバストもその頃になりそうですね。
これからもいろんな商品の開発や発売が楽しみです♪
ひとまずオビツボディ50を買って、何か家にあるドールのヘッド付け換えてみるかな。(≧▽≦)b

【参考】
 モデル: 50MZ-002 MIKADUKI(オビツ製作所
 ウィッグ: CAMELLIA/スティール ブロンド(TinyFriends)
 衣装: 60アルプスのハートset(ピンク)(AZONE INTERNATIONAL
 ソックス: レースソックスBタイプ(M)
 靴: ガール シューズ(60/30mm ピンク)(TinyFriends)
 ※ ウィッグ・ソックス・靴はアコドールズで購入